〆 今日も今日とて推しを推す

 

 

 

『 今日も今日とて推しを推す 』

 

 

 

 

東京B少年 / 佐藤龍我

・King&Prince / 岸優太

・関西ジャニーズJr. / 道枝駿佑(西村拓哉)

・NEWS / 増田貴久

 

 

を推している

 

ジャニーズ事務所の掛け持ちヲタクによる

ただただ担当さんへの愛を綴るだけの

ジャニヲタマイライフブログ💫

 

地方民のため現場はかなり少なめ。

気持ちだけはずっと現場にあります(?)

 

 

ジャニヲタになって早7年、、、

最初はローラー履いてる7人の

デビュー組推していましたが

そこからにわかだったNEWSに完全移行し、

その後ドラマ影響で2014年、

岸ヲタクになり、

今年初めてのJrからのデビューを

体感いたしました、、、、、😭

 

2017年これもまたドラマ影響で

道枝にわかヲタクからの

にやにやヲタクになり、

そして佐藤龍我が15歳なりたて頃に

Bヲタクにもなり、と、

進化を遂げてきました🦖 

 

心の中の割合として

言ってしまえば

全員100%で推していますが…

 

 

f:id:ryu6boys:20181020010238j:image

 

 

割合きっとこんな感じ…(?)

 

NEWSに関しては

 

「ハマる〜!」

「ヤバい!」

「キュンキュン」

 

というより

長年付き合った彼氏みたいな感じで

いつも近くなのが当たり前で

空気化しております☁️

 

殿堂入り的な🔥

 

だからあえての1%、、

 

 

東京B少年を好きになる前は

 

NEWS 40%

King&Prince 40%

関西ジャニーズJr. 20%

 

って感じだったんですけどね!

 

佐藤龍我の威力が凄まじい!

 

 

自己紹介等はまた今度します🗣

 

 

てな感じで

よろしくお願いします😧

 

 

 

#東京B少年 #kingandprince #news #関西ジャニーズjr #ジャニヲタ